2010年2月アーカイブ

バレンタイン

| コメント(972) | トラックバック(0)
みなさん、バレンタインはどう過ごしたかしら?

そう言えば、新しいシゴト始めたことブログでまだ公表してなかったけど、いまおにーちゃんとギョー太くんはレストランで働いてるの。
で、そのお店はオフィス街にあるから日曜日がお休みなのよ。

アタシたちは「おシゴト調査隊」で地球のビジネスを学びに来たワケだから、いろんな職場でいろんな仕事を体験しているのね。
で、毎年おにーちゃんたちも職場ではそれなりにチョコ貰えてたんだけど、今年はお休み。

ギョー太くんはナマボシにいる彼女から送ってもらえるから余裕なんだけど、おにーちゃんは......。
一応プライドがあるらしく、気にしてない顔をしてたいみたいなんだけど、朝からずっとこんな調子だから。

ま、マツコはちゃんとあげといたけどね。

2-16●ソワソワバレンタイン.jpg

悩むじゃん?

| コメント(1144) | トラックバック(0)
ブログってその人のカラーが見えちゃうじゃん?
ワシなんていろんな表情をもつオトコだからさ、そのへん慎重にいきたいワケよ。
まあ一一般的にワシのイメージとして定着してる能天気な感じでいった方がウケがいーのかとか、やっぱカゲリとかも見せた方がいーのかとかさあ。

ほんとわかってないよねー、ギョー太は。


2-9●万華鏡??.jpg

人任せ

| コメント(579) | トラックバック(0)
よく言うわー。
二人とも毎日チェックだけはしてたの、マツコ知ってるんだから。
更新されてないことを気にはしてたクセに、しらじらしーわねえ。
それでもお互いに、今日こそアイツが書くだろうって思ってたんだから。

え?マツコが書けばいいって?
ダメよ。主役は盛り上がった頃に登場するって、コンサートでもなんでも相場が決まってんだから。今日は親心で特別よ。


2-9●更新はアンタ.jpg

1

カレンダー

ブログに貼る系

下のスクリプトをコピペしてね!!

生い立ちマンガ

opening
※画面の左右にカーソルをあてると「NEXT」・「PREV」ボタンが表示されます。
(株)リクルート刊行「FromA」連載マンガより抜粋。リロードすると思い出のシーンがいろいろ見れちゃうよ!

アーカイブ

お宝映像