アヒル口

| コメント(2701) | トラックバック(0)
「アヒル口」ってなんか最近流行ってるじゃん?
あ、ちなみに「あひるぐち」だかんね。ワシいつも活字で見ると「あひるろ」って見えちゃうんだよねー。
まあそれはいいとして、アヒル口ってモテポイントなんでしょ?
で、ズバリワシもそーじゃん!!ってずっと思ってたんだよ。てかホラそーじゃん?やっぱワシってポイントはずさないなー、と思ってたワケよ。
でもさーあいつらでブチ壊しだよ。


6-8●アヒル口.jpg


なんかさータラコよりアヒルのほーが聞こえカワイーよね。
てか、絶対アヒルだし!

カレンダー

ブログに貼る系

下のスクリプトをコピペしてね!!

生い立ちマンガ

opening
※画面の左右にカーソルをあてると「NEXT」・「PREV」ボタンが表示されます。
(株)リクルート刊行「FromA」連載マンガより抜粋。リロードすると思い出のシーンがいろいろ見れちゃうよ!

アーカイブ

お宝映像