ホントは

| コメント(1418) | トラックバック(0)
実はね、おにーちゃん男だって自覚がないんじゃないかって時々思うことあるのよ。
たまに女装して嬉しそうにしてることもあるし。
そのうち「生い立ちマンガ」でもわかってもらえると思うんだけど、マツコたちのパパってオカマなのよね。やっぱその血をひいてるんじゃないのかしら...?心配だわ〜。

そう言えばその「生い立ちマンガ」ね!このサイトの左下にあるやつね。
全然進んでないというツッコミをよくもらうのよ。そりゃそうよね、いつまでたってもクリックして1Pで「続く」なんて、ふざけんなって話だわよね。
ホントにごめんなさい!こないだ私たちブログ緊急会議して早急に進めることにしたんで、またチェックしてやってね。

でも、アヒル口ってホントはマツコがそーなのよ?
なんかマツコが登場する時って、おにーちゃんやキョー太くんと並んでる時が多いからちっちゃい面積でしか登場できてないでしょ?だから口のあたりなんてもーどーなってるかわかんない感じになっちゃってるんだけど、アップして見るとクチビルも魅力的なのよ。

6-10●マツコアヒル.jpg
あ、誤解しないでね、これって練習したワケじゃなくて再確認したのよ。

カレンダー

ブログに貼る系

下のスクリプトをコピペしてね!!

生い立ちマンガ

opening
※画面の左右にカーソルをあてると「NEXT」・「PREV」ボタンが表示されます。
(株)リクルート刊行「FromA」連載マンガより抜粋。リロードすると思い出のシーンがいろいろ見れちゃうよ!

アーカイブ

お宝映像