日本ガンバレ!

| コメント(1132) | トラックバック(0)
ひゃっほーう!日本勝ったねえーー!決勝トーナメントだよ!

...って先週試合終わってスグに書き込みたかったんだけど、なんせTV夜中だったでしょ?もー翌日まで睡眠不足ひきずっちゃったね(笑)
明日はいよいよパラグアイとの試合だね!!

ボクらは宇宙人だけど、地球ではずっと日本に住んでるから、やっぱ日本チーム応援したくなっちゃうねえ。ガンバレ〜!!

ビークも普段スポーツ番組観ないくせに、世間が盛り上がっちゃってるから、なんか急にスポーツバーに行きたいとか言い出してんだよね。ミーハーだからさ。
それにコスプレが趣味なモンだからアイツ。なんかサポーターの人がユニフォーム着たり派手なペインティングしてるのが超気になるみたい。

しかし...

6-28●アバター?2.jpg

絶対、映画観たときから耳とか用意してたんだよ。

ビークのは不純なサムライブルーだけど、ボクは天然サムライブルーです。

カレンダー

ブログに貼る系

下のスクリプトをコピペしてね!!

生い立ちマンガ

opening
※画面の左右にカーソルをあてると「NEXT」・「PREV」ボタンが表示されます。
(株)リクルート刊行「FromA」連載マンガより抜粋。リロードすると思い出のシーンがいろいろ見れちゃうよ!

アーカイブ

お宝映像