決勝T

| コメント(1107) | トラックバック(0)
いよいよ今晩が1回戦、パラグアイ戦ね!!

今日は23時スタートだから、前回より観やすいわね(^^)。
こないだ深夜3時からの時はさすがに翌日眠かったわ〜。
おにーちゃんも今日は少しはまともに観れるかもね。
そーであって欲しいわー。横でチョーコワイんだもん〜。

じゃあみんな、一緒に応援しようね〜!!

6-29●深夜観戦.jpg


カレンダー

ブログに貼る系

下のスクリプトをコピペしてね!!

生い立ちマンガ

opening
※画面の左右にカーソルをあてると「NEXT」・「PREV」ボタンが表示されます。
(株)リクルート刊行「FromA」連載マンガより抜粋。リロードすると思い出のシーンがいろいろ見れちゃうよ!

アーカイブ

お宝映像